2022年1月9日日曜日

焼きいも(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

お正月モードも抜け通常モードに入ってきたかと思います。
そもそも帰省もせずに日常と変わらずに過ごされている方も多いかと思います。

私も常に変わらないように過ごしていきたいと思っています。

この時期、食べたくなるものがあります。
焼きいもです。


スーパーで売っているものは甘くて皮も美味しいので良いのですが甘すぎる。


そんなときはさつまいもを買って電子レンジでふかしてトースターで焼いて食べています。

いもは体を温めてくれるような気がします。
あの繊維質が健康にも良さそうです。

昨日は今年初の温泉施設の七福の湯 前橋店へ行きました。
露天風呂の一番奥は熱くて気持ちよかったです。

そして、昨日は雲一つない晴天で夕日も綺麗でした。
ここ群馬県前橋市では赤城山をはじめ谷川連峰や武尊山、日光白根山がよく見えました。


おはようございます。
すこ健TODAYでした。

今日も良い1日を。



0 件のコメント:

コメントを投稿