2022年1月11日火曜日

庭焼肉と庭いじり(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

この週末は庭いじりを少し行いました。
第二期の庭いじりは春先の植物が芽吹く時期に開始しようと考えています。

少しでも家計のために野菜を育てて食べていきたいと思います。



一人で焼肉をやっていたわけではないのですが一人焼肉みたいな形で
外で肉を焼いていました。外で食べる食事は気持ちがよいですね。


昨日は雲がありましたがそれでも綺麗な夕日でした。
今日の群馬県前橋市は雨が降るようです。
久しぶりの雨です。


それでは。

おはようございます。
すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿