2022年1月28日金曜日

宇多田ヒカル(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

私の好きな歌手の一人は宇多田ヒカルさんです。

宇多田ヒカルさんは1983年生まれです。

私と同じ生まれ年であり勝手に親近感をいだいており、
1998年のデビューから第一線で活躍し続けています。



デビュー時の衝撃は今も記憶に新しいところです。
藤圭子さんの娘という事実ということ以外は様々なことが謎めいていました。





Youtubeコメント欄には英語で海外からの反応も多く国際的です。

私はアルバムが出たら購入かレンタルすることを心掛けています。

いつかはライブに一度は行ってみたいです。

今朝のラジオ体操に集まった人は9人でした。
段々と日の出が早くなってきています。

昨日の群馬県内のコロナ新規感染者は1,100人と初の千人超えです。

すこ健TODAYでした。

今日もよい一日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿