2022年1月21日金曜日

夜明け前の月明かり(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

寒いですね。昨日は一年で最も寒いとされる大寒でした。
群馬県前橋市でも小雪がちらつきました。
夕方ごろには雪雲が赤城山や榛名山のすそ野まですっぽり埋まりました。
この大寒を過ぎると春の気配がしてくるとされています。

昨日の群馬県コロナ感染者数は500人台を超えて612人となりました。
全国的にも多く合計4万人以上になります。

どこで誰が感染するかわかりませんね。
ただ、気を付けて生活を営むようにします。

満月を過ぎて夜明け前の月明かりが非常に明るいです。





おはようございます。

すこ健ことすこやか健一でした。

今日も良い一日を。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿