2022年1月13日木曜日

予期せぬこと(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

ふと頭をよぎったことがあります。

人生は予期せぬことの連続だということ。

生まれてから学生時代、就職、転職、結婚などの様々な局面において
予期せぬことの連続だと思うことがたくさんあります。

今は群馬県前橋市に住んでいますが育ったのは神奈川県横浜市で
そこから離れることになるとは当時考えたこともありませんでした。

今はそこに暮らしてその先もずっと暮らしていたいと思っていますが
そうなることになるのかそれはまだわかりません。

予期せぬことを楽しめるように毎日を健やかに過ごしていきます。


昨日は風が強かったですね。

コロナ感染者数もうなぎ上りに増えていますね。
群馬県は193名の新規感染者。警戒度は2に上がりました。

これまでの1日の新規感染者数は約250名でしたがそれを越えるのも時間の問題です。

おはようございます。
すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿