2022年1月15日土曜日

赤城山にかかる寒気の雲(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

昨日、2022年1月14日(金)の群馬県のコロナ新規感染者数は255名でした。
全国では22,045人でした。

以前よりもPCR検査数を増えているでしょうし、
オミクロン株という変異株はこれまでとは違うものです。

感染者数に一喜一憂するよりも警戒感を強めてこれまでよりもいっそう、
感染対策をしっかり行うことを意識したいと思います。

寒い日が続きますね。
風も強く冷たいのでなおさらです。

ここ群馬県前橋市も北側に赤城山がありますが
それを境に雪雲らしく雲が関東平野に迫ろうとしている勢いです。


オロナインを塗ってニキビは快方に向かってましたが
年のせいかなかなか最後の傷の修復ができません。あと一息です。

大相撲一月場所、御嶽海。これまで全勝。今場所は勢いがありますね。
全勝は御嶽海、阿炎の2人。

おはようございます。
今日もよい一日を。
すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿