2022年1月7日金曜日

寒い寒い(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

今年は特に寒い気がします。
昨日は東京など関東南部で雪が降りました。

私の住んでいる群馬県前橋市は曇りで夕方から晴れてきました。
しかし、最高気温は5度程度で非常に寒いです。



夜には氷点下以下に。
これから歯を磨くように色々なことを習慣化していきたいですね。

これからテレビ体操の時間です。
凝り固まった体をほぐします。
あの2年前の「ぎっくり背中」の悪夢が起こらなように。

今日は最初の節句、人日(じんじつ)の節句で七草がゆを食べる習慣の日です。
全国的にコロナ感染者が増加。4400人を超えました。

それでは。

おはようございます。
すこ健TODAYでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿