2022年1月30日日曜日

アルマゲドン(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

昨日は風もなく穏やかな日でした。
今日は風が強めな一日になりそうです。

今朝のラジオ体操はレギュラーメンバー6名でした。

群馬県内のコロナ新規感染者は1,099名と3日連続での1,000人超えです。
特に高崎市が200名超えで多く推移しています。年齢では40歳以下が多いようですね。

久しぶりに映画アルマゲドンを観ました。
この映画は思い出のある映画で1998年当時は中学3年生で
ある人と横浜の関内まで行って観たのを思い出します。

ストーリーは小惑星が地球に向かっていて地球滅亡の危機から
人類を救うという壮大なストーリー展開。
そして、ラブストーリーや家族の絆が描かれています。

良くも悪くもダイナミックなスケールのアメリカ映画という感じでしょうか。



すこ健ことすこやか健一でした。

今日もよい一日を。



0 件のコメント:

コメントを投稿