2022年1月6日木曜日

エナジードリンク(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

今年5回目のすこ健TODAYです。
今日は仕事始めでした。

挨拶回りを行いました。
なんとか体が慣れてきました。

お昼過ぎにはコロナ感染者急増のニュースが飛び交い、
これから第6波が間違いないと確信する上司の発言。

夜はこれから自粛やまん延防止が発動する前に
いや今も自粛中ですが・・一人新年会を行いました。

帰りにイオンでトップバリューのエナジードリンクを購入。
税込149円で本格的なエナジードリンクが飲めるとは思わず驚きました。

そして、エナジードリンクの味と「ウコンの力」の味は似ていると思いました。
ある意味では酔い覚ましにもなります。


おはようございます。
すこ健TODAYでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿