2022年1月24日月曜日

御嶽海優勝!(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

今日の明け方も月明かりが明るいです。
まだまだ冬の天気ですが少し湿気があると温かく感じます。

昨日、大相撲初場所千秋楽で関脇・御嶽海関が優勝しました。
横綱・照ノ富士を破っての優勝です。
2年半ぶりの優勝で大関昇進が確実視されています。

おめでとうございます。

この週末は感染者拡大ということもあってか
朝のラジオ体操から始まり、毎食すべて自宅で食べてほぼ家にいる生活でした。
散歩をしたり買い出しをする程度の外出でした。



映画はアルマゲドンを途中まで見ました。
早く続きをみたいですね。

おはようございます。
すこ健ことすこやか健一でした。

今日もよい一日を。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿