2022年1月27日木曜日

かない亭のかつ丼(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

用事があって群馬県吾妻郡長野原にお邪魔しました。

その際にデカ盛りかつ丼で有名なかない亭さんの
かつ丼をいただきました。

名物メニューで限定20食でした。

2段構成で上が大きなロースカツで下の段が大きなヒレカツになっています。
味噌汁が具沢山で味噌の大豆の粗いものなのかゴロゴロ入っています。

カツは分厚くて大きめの切り方で凄い迫力とボリュームです。
八ッ場ダムや草津方面で用事があれば寄りたいお店です。

受験生の皆さんはカツ丼を食べて頑張ってください。


ほかの豚丼や焼肉丼も凄い量です。
地元の方々が昼から焼肉食べています。

たまにはガッツリ食べても良いかな?ということを実感?した1日でした。

おはようございます。
すこ健ことすこやか健一でした。

今日も良い一日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿