2022年1月12日水曜日

交通違反(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

昨日は仕事中、社用車を運転中に警察に捕まりました。

会社の近くでいつも通りに運転していたつもりが右折の通行禁止違反で。


矢印のある方向にしか進行できませんので改めてご注意ください。

よくみると斜めに右折ができない交差点でありお昼近辺では
パトカーが張り込みしていることが多いとのこと。

違反したのは自分だけど「やられた」という感覚になってしまうものです。
しかも仕事中というのがなんともやるせないものです。

違反点数はおそらく1点、反則金相当額は7,000円。
当面の間は昼飯抜きで節約します。

人生でゴールド免許を保有したことはないけどまた遠のきました。
一生の目標でなんとか一度はゴールド免許を取得したいです。

今日も一日安全運転で。

おはようございます。
気を付けます。
すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿