2022年3月31日木曜日

初めてのMONSTER(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

初めてエナジードリンクの金字塔を打ち立てたブランドの
「MONSTER」を飲んでみました。

MONSTERブランドも色々あってお馴染みの緑色のものから
ピンクのものや色々ありますが黄色の味を購入しました。

モンスターエナジーロッシとしてEU中心に販売された商品です。


味はバヤリースの炭酸みたいな味でした。

ちょ、ちょっと失敗したかなと思いました。
やっぱり緑色の王道を飲めばよかったかな・・と少し後悔しました。

以前にイオンのプライベートブランドを飲みましたが
あちらの方が良かったと思いました。

味付けは難しいですね。

でも悪くないです。エナジーチャージはできました。

すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿