2022年4月1日金曜日

芝生2(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

朝のラジオ体操を近所の公園で行っていますが、
足元にある芝生に少しずつ新芽が混じってきて
その割合が多くなってきました。

下の写真は3月16日です。


こちらは4月1日のものです。


気温上昇に伴って落葉樹にも新たな葉っぱが出てきました。

春の到来ですね。
あとは夏の到来が待ち遠しいです。

すこ健こと、すこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。