2022年3月22日火曜日

3月も後半(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

3月も後半戦に突入です。

あっという間に3月も過ぎようとしています。
3月というこの卒業シーズンが終われば4月には入学シーズンです。

しかし、今日は寒かったですね。
このところの春の陽気を吹き飛ばすかのような大雪でした。

群馬の平野部でも土の上は少しの時間、うっすらと積もりました。
気候というのはこういうことが稀にあるからわかりません。

先日の福島県沖の大地震の影響で発電所が停止して電力の節約を求められている中で
この寒さです。神様はいつも思い通りにはさせてくれないようです。

でもそれは万人の全員の思い通りになることはないわけです。
でも誰かの思い通りになっていたりすることもあるわけです。
そこがすべて埋まることがないから溝が生まれるわけです。


数年前に訪れた那須塩原温泉の露天風呂からの朝日です。

すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿