2022年3月26日土曜日

上信越道が逆走車のため通行止め(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

今日は仕事で久しぶりに長野市内まで車で行きました。
まん延防止が解除されたせいか観光バスが多く目立ちました。

小学生の遠足か社会科見学なのかサービスエリアでみかけました。

帰り道まさかの更埴ジャンクションから東部湯の丸インターまで
逆走車のため通行止めとなりました。

更埴ジャンクションで降りてからは国道18号で東部湯の丸まで
1時間半かけてノロノロと走行しました。

いつもは通らないような区間だったのでそれはそれで貴重な経験になりました。
長野はラーメン大学が多いと感じました。


長野はいい街です。
山が近くて温泉が多いですね。

すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿