2022年3月7日月曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第11話」(群馬県桐生市)

どうも、すこ健です。

今朝のラジオ体操は初の二桁人数に到達しました。
10人でした。

私たちも含めての10人で行うラジオ体操はいつもより
一体感があったように感じました。15人まで増えたら驚きです。

どこで見ても綺麗な夕日は綺麗です。
特に群馬県は高い建物が少ないので沈んでいく低い夕日をどこでも見ることできます。


夕日は綺麗なのですが世界はコロナとロシア問題と
原油高によっての景気減速などより不安な世界になってきています。

車メーカーなどがガソリン車から電気自動車への切り替えを発表していますが
この原油高がその電気化の流れを一層加速させているように思います。

ロシア、中国、産油国、コロナ・・様々なキーワードが連鎖的につながっているようです。

すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿