2022年3月27日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第16話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

週末の日課であるワイシャツのアイロンがけを終えて一息つきました。

昨日の寒空から一変、今日は暖かい気候でした。

福岡や東京では桜が満開となったようです。
ここ群馬は一分咲きといったところでしょうか。


その代わりオカメザクラは満開です。


場所は前橋市荻窪町の環境システム荻窪公園です。標高は約200mです。


今日は夕日が綺麗だったのでオカメザクラ越しの夕日を撮影しました。


今日は大相撲三月場所千秋楽。
3敗で並んだ、若隆景と高安の優勝決定戦。

一時は高安優勢でしたがここは相撲の醍醐味。
最後のどんでん返しで新関脇で迎えた優勝は86年ぶり。

福島出身の若隆景が初優勝です。おめでとうございます。

すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿