2022年3月12日土曜日

ガーデニング(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

今日は最近よく訪問しているガーデン屋さんへ訪問しました。

アカシアフェアやオリーブフェアを開催していました。

気候も暖かく春めいてきたので
2月よりもお客さんが多くアカシアや花など購入していました。

これだけのニーズがガーデニング業界、エクステリア業界にはあるんだと思いました。

YouTubeでもガーデニングや草木、
雑草対策のグランドカバーなど様々な動画がアップされています。

今まで全くといっていいほど縁のない業界でしたが
今では散歩や車で走行中に人様のお庭に目がいってしまいます。

綺麗にされていたり、様々な草木が植えてあるとおぉ~と感心して
参考にしようという意識が勝手に働いてしまいます。

そこで意識について見識を深めていこうと思っていますがなかなか前に進みません。




すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿