2022年2月22日火曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第7話」(群馬県高崎市)

どうも、すこ健です。

今日は2月22日。にゃんにゃんで猫の日だそうです。

日の出もより早くなり、夕暮れの時間も日に日に遅くなっています。

まだまだ寒いですが今週末からは日中の気温が10度以上と高くなります。
3月を前にして春らしくなりそうですね。

そんな季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので
お気をつけてお過ごしください。

私は花粉症ですがある本を見てビタミンDをサプリで補給しています。
はたして効き目があるのでしょうか。

といっても最近は3-4月の花粉症よりも5月の花粉症の方が凄いです。
ブタクサか麦だと思います。

ビールの麦の旨味にも過敏に反応してしまうので麦かもしれません。
アルコール全般にも過剰に反応してしまうのですが・・・


今日のテレビでオモウマい店という番組内で伊勢崎市にあります、
手打ちせっちゃんうどんさんが放送されたそうです。

この番組自体初めて聞きました。ティーバーで見てみたいと思います。

ラブリバー親水公園うぬきの近くにあってまた行きたいなぁと思うぐらい
美味しいお店でたくさん食べれます。しかし、うどんばぁちゃんって。
ばぁちゃんがやっている食堂って多いですよね。78歳だったとは思いませんでした。

せっちゃんうどんの過去の投稿はこちら


すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿