2022年2月10日木曜日

群馬ラーメンの世界(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

昨日は朝から久しぶりの雪が降りました。
雪はみぞれにない雨になり積雪とはいきませんでした。

群馬ラーメンファン必見情報です。

来週2月15日火曜日にTBSテレビにて放映している
マツコの知らない世界にて「群馬ラーメンの世界」が放映されるそうです。



笑っていいいとものテレフォンショッキングの素人さん中心というよりも
その世界(マニアックな)で有名な人の趣味や情報にフォーカスする番組です。

なんとなくですがどこのお店がフューチャーされるか予想できますが、
テレビに出てしまうと混んでしまうのであまり出てほしくない・・という
群馬ラーメンファンにとっては嬉しいような悲しいような事態になりそうです。


群馬マル秘激戦区はどこなのでしょうか。私は伊勢崎市だと思いますが
そうではないのがテレビの世界。気になります。

来週の放送は見たいと思います。

それでは。

すこ健ことすこやか健一でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿