2022年2月16日水曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第6話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

今日の夕暮れではなく今日の朝日です。
段々と日の出が早くなってきました。

先日、群馬県前橋市で日の出が6:51とお伝えしましたが今朝で6:30まで早くなりました。
日の入りも伸びていき17:25となりました。春はもうすぐですね。

いつかの新潟・粟島からの帰路の粟島汽船からの夕日です。



明日の夜は満月になります。

群馬県庁から赤城山方面を撮影しました。
県内で一番高い施設、立派なビルが群馬県庁です。



もちろん眺望も最高で群馬のほぼ全域を見渡せます。


最高に気持ちの良い眺望ですね。

一年の始まりを告げるニューイヤー駅伝もここ群馬県庁が発着点になります。

ということで第6話は夕暮れでもなく群馬県庁からの眺望についてでした。

いいブログがありました。
群馬県庁の32階にはYAMATOYA COFFE 32という喫茶店が入りました。

すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿