2022年2月3日木曜日

節分(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

今日は節分ですね。
太巻きを久しぶりに食べましたが私はどうもなじめません。

今朝はブログの更新をやめてみました。
でも、今日までは続けようかと思い今書いています。

明日は「立春」です。暦の上では春です。
少々春めいてきた感じがします。

今日の群馬県コロナ新規感染者は過去最多を更新です。
1194人です。誰がかかってもおかしくありません。

ラーメンを主体としているブログが薄れてきてはどうかと思います。
これ以上続けてしまうとラーメンブログではなくなってきますね。

ラーメンと生活。

1月中旬のある日。久しぶりに高崎問屋町駅前にあります、
だるま大使2号店さんへ行ってきました。

コロナ対策もあり店内カウンターは間引きしてあり、外でしばらく並びました。

だるまラーメンと替玉をいただきました。
甘みのあるとんこつラーメンです。チャーシューとろけました。きくらげ最高です。
替玉は粉落としで初めて食べました。


久しぶりのだるま大使店2号店さんでした。

ご馳走様でした。節分2022とだるま大使2号店でした。
すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿