2022年2月17日木曜日

今日は寒かった(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

今日は満月でした。

今朝は月が西側に沈んで大きく見えました。

今日の夕日は明るい太陽でした。

そして、風が冷たったですね。

家に帰ってニュースを見ていると新潟、長野、群馬の北部などで大雪のようです。

先日、高崎で中華そばこましょうさんで中華そばをいただきました。

久しぶりに中華そばをいただきました。
なんだかほっとする味でした。今度、つけそばを食べてみたいです。


北京オリンピックでは高木美帆選手がスピードスケート女子1,000mで
金メダルを獲得しました。おめでとうございます。
前回のオリンピックでも活躍して今回も大活躍です。

すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿