2022年2月26日土曜日

ピスタチオ(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

いつからかピスタチオ味がブームになりました。

チョコでもアイスでもピスタチオ味がでてくるようになりました。

ファッションではピスタチオグリーンといってあの薄めのグリーンも人気のようです。

いつからこんなにもピスタチオが定番化してしまったのか。
流行の波とは面白いものです。

熊本のフジバンビさんのロングセラー商品である黒糖ドーナツ棒の期間限定の
ピスタチオ味を購入してみました。



8本入りで350円です。
このグリーンが消費者の目を引きます。

肝心のお味はほんのりと甘く美味しいです。
中身はグリーン色になっています。

スズラン前橋店の地下1階の諸国銘菓という全国の銘菓を集めた
コーナーにて販売していました。ほかにもハチミツ味もありました。

すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿