2022年2月18日金曜日

朝方の雪(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

今朝の雪は驚いた方も多いのではないでしょうか。
首都圏以外での雪はニュースにもなりません。

ここ群馬県前橋市では大粒の雪が降って畑や道路に積もり始めました。


朝方の通期時間帯と重なり、焦った方も多いのではないでしょうか。
大粒だったので視界も悪くなり、橋の上などの寒い場所でスリップなどをして
事故が相次ぎました。


その後、すぐに晴れだして雪はあっという間に解けていきました。

好天気でした。


高崎のなかじゅう亭 上豊岡店さんの鶏清湯らぁめんの塩をいただきました。
また、後日詳細情報を書きますが鶏ダシの旨味が出た美味しいラーメンでした。



すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿