2022年2月13日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第5話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

今日はあいにくの曇り空です。
これからみぞれや雪が降る予報になっています。

夜から深夜にかけて降るそうなので積もるのでしょうか。

今回の夕日は先日天気の良かった時に撮影していたもので
一日の終盤に夕日を眺めたくて少し散歩しました。


2月も中盤ですが今年に入ってのラーメンは15杯となりました。
まだまだ足りませんね。まだ未訪問のラーメン屋さんが山ほどあります。

先日、群馬県太田市にあります、「うどん打ち職人 定右衛門」さんへ
訪問させていただきました。桐生市よりの太田市です。国道50号線沿いです。

桐生うどんを食べることができます。
今回2回目ですがなかなか投稿することができずにいます。

今回も料理の写真のみです。
カレーひもかわうどんに半ライスをつけてもらいました。

ひもかわうどんが美味しいです。そして、リーズナブル。
店内は風情があって落ち着きます。


豚肉、油揚げ、ニンジン、いんげんなどの野菜がたくさん入っていて美味しいです。

次回また寄りたいです。

うどんとラーメンをよく食べているような気がします。
あと、夕日を眺めているただのおじさんですね。

皆様、明日の朝に備えましょう。
といっても積もるか積もらないかはわかりません。

すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿