2022年2月7日月曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第3話」(群馬県藤岡市)

どうも、すこ健です。

ってどうもなんて言っている余裕がなくなる、ウィークデーに突入です。

それでも気の持ちようではなんとかなるように思えば
とにかく前に進もうという気持ちがあれば進んでいくものでしょうか。

今年は住宅ローン減税を受けるために自分で確定申告を行わないといけません。
今週末にはネットから申請してみようかと思います。

今日の夕暮れは群馬県藤岡市の烏川付近からです。
また、どこかで綺麗な夕日に会えるよう一日一日を積み重ねていきます。


先日、群馬県伊勢崎市にあります、「らーめん高橋」さんへお邪魔しました。
たっぷり野菜の塩タンメンは変わらない旨さと野菜のボリュームでした。
野菜の味付け歯ごたえ、スープの旨さ。最高でした。


これまた美味しいのがしょうゆラーメンです。
元のスープが美味しいから旨いのか、塩タンメンに劣らない美味しさというよりも
タンメンも旨いけどしょうゆラーメンも普通に美味しいってやつですね。
清湯スープが美味しいからだと思います。


群馬県で一番多い苗字は「高橋」だそうです。

それでは。

すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿