2022年2月15日火曜日

この施設はなんだろう(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

この施設はなんだろうの話です。

県道2号線沿いの小屋原陸橋近くにある、ソウワ・ディライトさんの横にある施設。
場所は前橋市小屋原町でビッグモーターさんや前橋ガーデンさんからも近いです。



県道を車で走行していると子供たちが大きなトランポリンで遊んでいて気になってました。
たまたま近くを通り、先に遊んでいた小学生と中学生らしき子たちに
「どうぞ」と言われてトランポリンやその周辺施設を観察してみました。


トランポリンは大きいので高く飛べます。大きなビニールハウス。
その中には少しの畑と椅子なども見えます。

無造作におかれた薪ストーブ、大量の薪が保管。

ピザ窯や炊飯窯もあります。


プロ野球チームのヘルメットとやぶれたTシャツ。


小学生たちに聞かなかったのですが
ここはみんなが遊べて自由に使える施設なのでしょうか。


大きなドローンが置いてあります。


建築の基礎部分だけがあってその中に椅子とテーブルがあったり、
なぜだろうと思わせるものがあります。
かえってあまり考えるのはよくないのでしょう。


しかひ、何も情報がないのでもう少し通って情報を得ないといけません。
でもなにやら面白い施設です。

すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿