2023年10月29日日曜日

ハイマウントMの「まぜそば(並)とコッコマン」(群馬県前橋市上泉町)

ついにプロ野球日本シリーズが開幕しました。
1戦目は阪神勝利、2戦目はオリックス勝利といい勝負です。

どうも、すこ健です。

今回は群馬県前橋市上泉町にあります、
ハイマウントMさんへ訪問させていただきました。

場所は前橋三俣のベイシアモール前橋さん近くです。
2023年3月以来の2回目の訪問となります。前回の訪問はコチラ

入店したのは21:45ごろでした。
遅めの夕飯です。その後も人が絶えず入店して22時過ぎには材料切れで
店外のライトが消えました。




店内はカウンター14席。
男性が2名で切り盛りされています。
店内とBGMはロックな雰囲気です。

メニューはまぜそば(並)、(中)、(大)、ラーメン、つけ麺も同様です。
トッピングはコッコマン、豚増し、UZURA(5個)、濃厚チーズ3枚、魚粉、
炙りほぐし豚、ホットマン、コッコマンレッドです。


まぜそば、ラーメン、つけ麺の無料トッピングについては壁紙を確認ください。


注文させていただきましたのは、
「まぜそば(並)」と「コッコマン」です。
トッピングは全増しです。全増しは全部トッピングになります。

待つこと約10分強で着丼です。

ラーパス特典でチャーシュー1枚サービスいただきました。

チャーシュー2枚、背脂、エビマヨ、ベビースター、フライドオニオン、カツオ節、
チーズ、辛味、エビマヨ、ニンニク、野菜、卵の黄身、ブラックペッパーの構成。

丼ぶりの下部分には豚骨醤油ダレが入っています。


茹で野菜は卵黄の下に隠れています。

コッコマンは玉子2個、生姜、玉ねぎにタレを合わせているものです。


豚は分厚いチャーシューです。
ラーメンパスポート特典で1枚追加サービスです。
嬉しいサービスです。


ニンニクは中粒に刻まれたもの。

豚は非常に美味しいです。
柔らかすぎず固すぎずで食べる価値ありです。



麺は浅草開花楼の極太麺です。
モチモチで固めの歯ごたえがとても良く美味しいです。


まぜそばの美味しい食べ方によれば、
①最初は混ぜずに下から麺をすくって食べる!
②いろいろな所からそれぞれの味を楽しむ!
③最後にまぜてエビマヨを付けながら食べる!

麺の程よい固さ、豊富な具材、そのコンビネーション、
それが織りなすハーモニーが最高に美味しいまぜそばでした。


最高にジャンクで多彩なトッピングで美味しいまぜそばでした。
これは定期訪問で夜食としてもお昼ご飯としてもいただきたい一杯でした。

ご馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。

ハイマウント Mラーメン / 上泉駅片貝駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。