2023年10月22日日曜日

すこ健の今日の朝ぼらけ「第5話」(群馬県前橋市)

歩いていける床屋さんで髪を切りました。
床屋はチェーン店を利用することが多かったです。
久しぶりの個人店です。

丁寧に髪を切っていただき、
約1時間ほどかけて丁寧に散髪していただきました。

どうも、すこ健です。

今日の朝ぼらけはいつもの前橋市からです。


日の出直前のオレンジ色の朝焼けです。
時間は5:50ごろ。

朝晩が冷え込んできました。
肌寒いですね。

湿気がなくなってきたことにより
空気が澄んできて非常に気持ちの良い朝です。

今年は暑かったせいか、
キンモクセイが先週から今週末にかけて香りのピークとなりました。


春も夏もいいけど秋もいい。

すこ健の今日の朝ぼらけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。