2023年11月4日土曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第93話」(群馬県前橋市下大島町)

どうも、すこ健です。

昨日は文化の日という祝日でした。
文化をすすめる日、憲法が制定された日でもあります。

全国各地で行楽日和、各種イベント、地元のイベントなどが開催されました。

夏日と言われ、暖かい陽気に包まれ昼間からビールを楽しむ人々の姿を
羨ましく確認しました。

今日の夕暮れは群馬県前橋市下大島町の夕日です。
JR両毛線が手前にあります。前橋大島駅から駒形駅の間のとある場所です。


秋らしく空気が澄んでいて夕日の光りがクリアで
雲がまばらにあって非常に綺麗な夕焼けでした。

宇宙の青、雲の白が太陽の光でオレンジ色に染まったりと
夕日、夕焼け、夕暮れを堪能できました。

すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。