2023年10月1日日曜日

すこ健の今日の朝ぼらけ「第1話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

今回は新シリーズのすこ健の今日の朝ぼらけの第1回になります。

同様のシリーズですこ健の今日の夕暮れからの派生シリーズです。

天気が悪かったり平日の夕暮れ時は仕事中なので撮影が困難でも
朝方は撮影できる日が多いので「今日の朝ぼらけ」として始めたいと思います。

あとはこれを機に規則正しく、夜は早く寝て朝は早起きをしたいと思います。

日の出よりも前に起床して一日の始まりになるべく
散歩することを日課にしたいと思います。

この日は雲の多い朝でした。
真東から朝日が昇ってきてオレンジ色の日の出を堪能することができました。

雲はなんとも表現しがたい暗い色でした。
夕日、夕暮れもいいですが朝日、朝焼け、朝ぼらけもいいですね。



朝晩は涼しく、日中の暑さも和らいできました。
体調には気を付けてお過ごしください。

すこ健の今日の朝ぼらけでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。