2023年10月9日月曜日

すこ健の今日の朝ぼらけ「第3話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

10月は庭の掃除や雑草抜き、芝生張り等で忙しく
体重が73kgから71kg台に落ちていきます。
この調子でいくと来週には70kg台になる可能性もあります。

今日の朝ぼらけは群馬県前橋市山王町のいつもの場所からです。
時間は5:47ごろです。気温は12度ぐらいです。


少し高台から日の出を望みました。
この日は東側に雲がなく、冷えた空気を徐々に暖めてくれる光です。

南側に目をやると日の出の光を受けて青空が広がってきました。
奥には藤岡の御荷鉾山(みかぼやま)が見えます。


天気が良いと気分が良いですね。

すこ健の今日の朝ぼらけでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。