2023年5月3日水曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第62話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

今日のすこ健の今日の夕暮れは日中はどんより曇った空だったのですが
夕方になると雲の間から夕日を望むことができました。

日中は隠れていた太陽が最後に顔を出してくれてほっとした瞬間でした。
とてもきれいな夕暮れでした。

麦畑が旺盛に育ってきました。
あと、もう少しで小麦色になっていくと思います。


すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。