2023年5月6日土曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第64話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

今回の今日の夕暮れはいつもの前橋からの眺めになります。
ゴールデンウィークも後半戦ですね。

あっという間の5連休になりそうです。

読書や映画にレジャーにと欲望はありますが全てを実行するのは難しいです。

ゆっくりのんびり過ごすのも仕事して過ごすのも良いかと思います。

息子のバスケットボールの練習試合を市民体育館へ見に行くと
連休であっても柔道、体操の部活動を行う中学生の姿がありました。

なかなか見かけることのできない姿で非常に新鮮でした。

この日もいい夕暮れでした。
日に日に日中の時間が長くなり太陽の落ちる場所も
西でも北寄りの西へと移動しております。

朝も4:30ごろから明るくなりだして5時には目が覚めてしまいます。


麦畑越しの夕日。
徐々に黄金色に輝いてきました。

もう少しで麦秋と夕日、麦秋と夕暮れの写真を撮れそうです。



すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。