2023年5月3日水曜日

日本亭 高崎矢中町店の「のりMから弁当」(群馬県高崎市矢中町)

大型連休初日ですね。
今回のゴールデンウィークは自宅か自宅周辺で過ごすことになりそうです。

連休明けにはコロナウイルスがインフルエンザと同等の扱いになります。
濃厚接触者という扱いはなくなります。
コロナとの付き合いはまだまだ続きますが今までのような感染者及び
濃厚接触者はなくなって通常の日常に戻りマスク生活の終焉となるのでしょうか。


どうも、すこ健です。

今回は群馬県高崎市矢中町にあります、
日本亭さんへ訪問させていただきました。
群馬県には日本亭はここ矢中町店、高崎競馬場通り店の2店舗があります。

場所は国道354号線を高崎駅を
背にして進雄(すさのお)神社の交差点を右折した先にあります。

近くには黒沢病院があります。

メニューは親子丼、ラー油唐揚丼、梅からあげ丼、最強豚丼、
コロ助丼、焼きそば、麻婆麺、明太スパ、カレーライス、アジフライ弁当、
しゃけ弁当、キッズ弁当があります。


ちくわ磯辺揚げ、ミニコロッケ、エビフライなどのトッピングも充実しています。

定番ののり弁、のりMから弁当、白身のりMから弁当、とくのり弁当、のりから1弁当、
のりから2弁当、デカ2弁当、デカ3弁当、デカ4弁当、Mから弁当、ロースカツ丼、
幕の内弁当、満腹生姜焼き弁当、ロースとんかつ弁当、エビフライ弁当、
イカフライ弁当、ヒレカツ弁当とチェーン店ならではのメニューの多さです。


ハンバーグ弁当、デカからハンバーグ弁当、エビフライハンバーグ弁当、
ユニークなのは小学生弁当から大学生弁当とうのもあります。
酢豚弁当、麻婆なす弁当などの中華系弁当まであります。


豚汁やうどんもあります。


味噌焼肉弁当、レバー炒め弁当までもあります。凄いレパートリーですね。


注文させていただいのは「のりMから弁当」(450円)です。
価格高騰時代においても大切にしたいのはワンコインかどうか。

待つこと8分ほどで出来上がりです。

熱々出来立てです。


海苔弁当にから揚げ2個、コロッケ、磯辺揚げの構成です。


具材も御飯も熱々の出来立てでとても美味しいです。
から揚げも美味しい。


ほっかほか弁当チェーンの日本亭さんでした。

次回は焼肉丼を食べてみたいですね。
メニューが豊富なので悩みそうです。


ご馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。


ほか弁 日本亭 高崎矢中町店弁当 / 倉賀野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。