2023年5月4日木曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第63話」(栃木県宇都宮市宮みらい)

どうも、すこ健です。

今回はいつもの場所とは違う夕暮れです。
栃木県宇都宮市のJR宇都宮駅東口になります。

ここ宇都宮の東口の再開発は目覚ましく、
屋外にバスケットボールコートがありました。



そこで撮影した宇都宮駅をバックに撮影した夕暮れになります。

屋外だけでなく屋内にもバスケットコートがあり、
バスケットの街、スポーツの街といった趣があります。

そして、少し歩くと次世代型路面電車システム(LRT)の駅と
線路が道路と並走していました。

今は試運転期間です。2023年8月の運転開始が待ち遠しいです。
今後の宇都宮の益々の発展に期待しています。

すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。