2023年5月14日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第66話」(群馬県伊勢崎市堀下町)

どうも、すこ健です。

今回のすこ健の今日の夕暮れは
群馬県伊勢崎市にあります、赤堀せせらぎ公園とその周辺となります。

一級河川の粕川が近くを流れる公園で自然が豊かです。

ここ伊勢崎市内は公園事業に注力されており、その自然を生かした
広大な敷地を有する公園やバーベキューができる公園があります。


川では魚や川エビを取る小学生がたくさんいます。

この日はこどもの日も近いとあって、
たくさんの鯉のぼりが粕川沿いを泳いでいました。


鯉のぼりと夕日。
この時期にしから見れないものでした。

この日この時にしか見れないものをもっと見ていきたいと思います。

夕日もなかなか見事でした。
一日の終わりに相応しいきれいな夕暮れでした。


すこ健の今日の夕暮れでした。

すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。