2023年5月7日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第65話」(群馬県佐波郡玉村町)

どうも、すこ健です。

今日の夕暮れは昨年2022年10月に撮影したものです。
群馬県佐波郡玉村町の稲穂輝く夕日になります。

アップすることを忘れていました。

雲一つない青空。奥には藤岡の御荷鉾山(みかぼやま)を中心とする山々がくっきり。
そして、一面に実る輝く稲穂。夕日の落ちる方向には荒船山、妙義山。
秋の空気が澄んでいるときならではの夕暮れ時です。


すこ健の今日の夕暮れでした。

すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。