2023年1月1日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第44話」(群馬県前橋市)

2023年、本年も宜しくお願い致します。

昨日の大晦日に近くの温泉施設に行きました。
かけ流し露天風呂、サウナと一年の汚れと疲れを落としながら過ごしました。

温泉施設に入る前に見た大晦日の夕暮れ。
大晦日らしく穏やかな日中。その最後に訪れるクライマックス。

きれいな夕暮れ。マジックアワーな時間を一年の最後を締めくくるには最高の時間でした。

皆さんに今年一年、幸せが訪れることをお祈り申し上げます。


下のは写真は前橋市内で拝んだ、初日の出です。
きれいな初日の出です。今年はいつか早朝登山をして日の出を眺めたいと思います。


すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿