2023年1月15日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第49話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

今週末は天候に恵まれず、曇天や雨天となりました。

天気が良い日が続きましたが、久しぶりの雨天となりました。

土が乾いて乾燥気味でしたのでいい意味で良い天気となりました。

その分、この週末には夕暮れ、夕日を臨むことができなかったです。
少し残念ですが毎日同じ日はないのと同じで毎日同じ天気が続くこともありません。

成人の日にみた夕暮れを紹介します。
この日もきれいな夕日、夕暮れでした。


すこ健の今日の夕暮れでした。

寒さも本番を迎えますが2月に入れば日の出が早くなり、日の入りが長くなります。
もうすぐで春になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿