2023年1月22日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第50話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

ついに「すこ健の今日の夕暮れ」が50話を迎えました。
これも皆様のおかげです。

昨年からスタートしたコーナーですが50話まで続けることができてよかったです。

今や週間アクセス数ではラーメンブログと並ぶほどの
アクセス数になってきました。

実はラーメンよりもお弁当屋さんの方がアクセス数が
多いのではないかとの疑いもあります。

節目の50話はやっぱりお馴染みの前橋市となります。

自宅近くからの眺めですが家の近くに大きな建物がなく
少しあるけば長野県方面に落ちていく夕日を臨むことができます。

周りに建物がなく目の前が開けている環境は夕日を望む上では
重要な要素の一つであると思っています。



今週は寒くなりそうです。
風邪などにはご注意ください。

暖かくしてお過ごしください。

すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿