2022年4月2日土曜日

桜が満開(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

この週末、群馬県内の多くの場所で桜が満開になりました。
主に平野部ですが私の住む前橋市の近所の公園でも満開となりました。

ただ、今週末は寒さが戻って暖かい気候ではありません。
桜を見るとそのなんとも言い難い花びらの色と形に魅了されます。

春の訪れを告げる風物詩でもありますので何か新鮮な気持ちになります。


すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。