2022年4月3日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第18話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

新年度に入りましたね。

今年は値上げの春などと言われていて食料品やトイレットペーパー、
首都高、新幹線、特急料金など・・今後も更なる値上げになるような予感さえしてきます。

私はかれこれ2006年に大学を卒業してから社会人生活が17年目に入りました。
17年目というとプロスポーツの世界ではベテランでもうすぐ引退といった時期でしょうか。

これから40代、50代、60代とどんな生き方になるのでしょうか。
これまでの働き方とは違う多様性のある働き方も出てきている中、
これからも同様な働き方は続くのでしょうか。

すこ健ことすこやか健一でした。


すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。