2022年4月5日火曜日

フリーマーケット(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

先週末は前橋児童公園(通称:交通公園)へ訪問させていただきました。

午後からは雨が降り始めあまり滞在できませんでしたが
冬のような気候で寒い日でした。

近くの川沿いではフリーマーケットが開催されていて
なかなかお店ではお目にかかれないような品物が販売されていて面白かったです。

自分が作ったものをみていただいてそれに価値を見出して
購入するといったものの最たるものです。メダカを買おうか悩みました。
もちろん、買っていません。


すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。