2023年9月24日日曜日

月一の定期訪問(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

久しぶりのすこ健TODAYです。
今回は月一での訪問を継続している博多一路さんです。

前橋市内に店舗を構えて夜のみの営業。
若者中心に毎日行列の絶えない人気らーめん店です。

博多らーめんを中心に背脂がチャッチャされる博多こってり、
醤油をプラスしてきりっとした味わいの一路らーめん。

3種類のらーめんにもつ飯というシンプルなメニュー構成。

今回いただいたのは博多らーめん。
麺の固さはバリカタで。
替玉は粉落としで固めの仕上がりでいただきました。


濃厚豚骨スープ、味わい深いメンマ、薄切りのレアチャーシュー、美味しい玉子。
無料トッピングの辛子高菜をスープに溶かしていただきます。


中毒性があって月一で食べたくなる一杯です。

それにはラーメンの味わい、こってり感、幸せ感、お店の雰囲気、夜に食べるラーメン。
そのどれもがマッチしていてリピート訪問してしまいます。

すこ健TODAYでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。