2023年9月18日月曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第87話」(群馬県前橋市)

当ブログは開設より9年半。

アクセス数にしてトータルページビューで70万にも満たないのですが
数名なのか数十名の方々には定期的ご覧いただいているような気がしてきました。

ただ、そこで皆さんの期待答えようとか勇気づけられたといったようなことを
目的としているわけでもありません。
私、すこ健自体の信念や使命感によって人生のルーティン業務として
継続してきただけです。

それを毎週継続しても1日のアクセス数は200から300PVで変わりはありません。

ただ、続けてきたことによってわかってきたことがあります。

そ、それはラーメン中心にやってきたブログも
実はお弁当屋さんの投稿が一番閲覧数が多いということ・・・


どうも、すこ健です。

今日の夕暮れはいつもの前橋市内です。

今年の夏は暑い。そして、長い。。

雲一つない秋晴れにはまだまだ遠く、雲が多い夕暮れ時です。


下の画像はある日の朝焼けです。
太陽が低い時にある時はきれいですね。

朝焼けと夕焼け、明け方と夕暮れ。

一日の始まりと一日の終わり。
一日を過ごしてから迎える夕暮れの方がなぜかきれいに感じたりします。


夏や秋にしかできないことをしながら過ごしたいものです。

すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。