2023年9月3日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第84話」(群馬県前橋市)

8月も終わり9月となりました。
先月は月初と月末に二回も満月を見ることができました。

二回も見れることでブルームーンと言われ、
先月末の満月は一年でもっとも
月に近く大きく見えることからスーパームーンと言われています。

19時過ぎに帰りの車の中で見た満月の大きさに驚きました。

どうも、すこ健です。

今日の夕暮れはいつもの場所からです。

8月の下旬に撮影しました。
いかにも夏らしいダイナミックな雲の間から夕焼けが見えました。



これから秋空に変わり、うろこ雲やいわし雲のような
細かく分かれた雲の日が増えてくると思います。


すこ健の今日の夕暮れでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。