2023年9月10日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第86話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。


二十四節気の白露を迎えて夏から秋へと徐々に秋の気配を
感じられる二週間に突入しました。

今日の夕暮れはとうもろこし畑の収穫が終わった畑と夕暮れになります。

緑色の畑が刈られて茶色の畑がむき出しになっています。


緑がないからでしょうか。どこか寂しげな夕暮れに見えます。

家の近くにいてもいつもと違う風景が楽しめて
どこか旅行に行ったり、いつもと違う非日常感はたまにあるからいいのだと思います。

今日はどんな夕暮れに出会えるのだろうか。

今日も朝から蒸し暑いです。今年の夏は本当に暑い。でもこの暑さがいい。

すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。